こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1119
  • 更新日時 : 2015/03/04 11:24
  • 印刷

注文品の【分割】について知りたい

カテゴリー : 
配送全般  ,  注文全般  ,  ショッピング情報

回答

通常、注文品は通常、分割して発送することはできませんが
【予約】品など発送時期が遅延した時に、【分割】手続きを案内する場合がございます。
遅延していない他商品を、先に発送したい場合に活用ください。
 
※【分割】後の遅延品の送料・手数料は無料(当店負担)です。
※WEBコンビニ決済(前払い)・Pay-easy(ペイジー)・ATODENE(アトディーネ)にて決済している注文品は、【分割】できません。
※クレジットカード/Yahoo!ウォレット/Amazon Payのご注文の場合、お客様ご自身で分割されたご注文毎にカード情報を再入力いただく必要がございます。
※NP後払いにて決済している注文品は【分割】可能ですが、【分割】後、決済方法が代金引換払いとなります。
※【分割】しない場合は、遅延品の「お届け日」に順次発送します。
 
該当品を注文されている方へは、メール連絡いたしますので到着後に手続きください。
 
【分割手続き方法】 
https://p-bandai.jp/login/
にアクセス
  ↓
「ログイン」
  ↓
「マイページ」   
  ↓
「ショッピング情報」
  ↓
「ご注文の分割」  
  ↓
「分割の設定」の「注文を分割する」のボタンをクリック

※分割後の注文番号は、翌朝6時以降に<マイページ → ご注文履歴>に反映されます。
 反映後されましたら、その旨もメール連絡いたします。 
※分割後の決済方法の変更は、出荷準備を開始すると手続きできません。
 速やかにマイページから手続きください。 

【決済方法の変更】
https://p-bandai.jp/login/
にアクセス
  ↓
「ログイン」
  ↓
「マイページ」
  ↓
「ご注文履歴の確認」
  ↓
「変更したいご注文No.を選択」
  ↓
「詳細をみる」
  ↓
「配送先情報」
  ↓
「お支払い方法」
※クレジットカード払い・Yahoo!ウォレット決済への変更を選択
  ↓
「配送情報の変更を確定する」※確認画面でOKであれば変更を登録
※カード情報入力専用画面に遷移いたしますので最後までお手続きください。
※WindowsXPをご利用のお客様およびフィーチャーフォンの一部の端末にて【Yahoo!ウォレット】のご注文手続きや注文履歴へのアクセスが出来なくなりますのでご注意ください。
詳細につきましては、Yahoo!Japanにて確認をお願いします。
 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI

(C)BANDAI 2015

▼コピーライト一覧を表示する