こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1308
  • 更新日時 : 2015/02/27 13:14
  • 印刷

不良品が届いた。問合せ先を知りたい

カテゴリー : 
破損/不具合  ,  注文後  ,  配送後  ,  PB全般  ,  PB(その他)

回答

商品不良については、各専用窓口にて対応しております。

お手数ですが、商品パッケージ記載の窓口までご連絡ください。  

 

【バンダイ製品】

バンダイお客様相談センター
●メールでのお問い合わせ
 https://support.bandai.co.jp/s/contact-mail
 ※PC・スマートフォン共にご利用いただくことができます。

●電話でのお問い合わせ
 TEL:0570-041-101(ナビダイヤル)
 受付時間:10時~17時(祝日・夏季・冬季休業を除く)

※PHS、IP電話等をご利用の方は、04-7146-0371におかけください。

 
【BANDAI SPIRITS製品】
BANDAI SPIRITSお客様相談センター
●メールでのお問い合わせ
 ※PC・スマートフォン共にご利用いただくことができます。
●電話でのお問い合わせ
 TEL:0570-078-001(ナビダイヤル)
 受付時間:10時~17時(祝日・夏季・冬季休業を除く)
 
【上記以外の製品】
各商品ページに窓口情報を記載しております。確認の上でご連絡をお願いします。
 

商品不良ではなく「配送事故」と思われる不良の場合は、下記FAQを参照してください。

FAQ:「配送事故と思われる不良、商品違い又は数量不足等があった場合について知りたい」参照

 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する