こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 144
  • 更新日時 : 2014/04/01 00:00
  • 印刷

注文済み商品の【おまとめ】について知りたい

カテゴリー : 
注文後  ,  注文全般  ,  ショッピング情報  ,  PB全般  ,  PB(その他)

回答

マイページのショッピング情報「ご注文のおまとめ」より、条件に合った注文品どうしをまとめることができます。
おまとめすると一回分の送料負担で受取りができるので便利です。
※ご注文商品の「おまとめ」をすると、発送日が一番遅い商品に合わせてのお届けとなります。
 
●在庫のある商品どうしの組み合わせ
 出荷準備を開始するまでの間であれば、おまとめ可能
●同発送月の【予約】品の組み合わせ
 注文日から発送月の前月末日までの間おまとめ可能
 (例:2月発送予定の【予約】品どうしの場合は、1月31日まで)
 
 
※【おまとめ】できる注文品の組み合わせがない場合や下記条件にあてはまる注文はおまとめできません。
 「ご注文のおまとめ」ページも自体に表示されません。
 
  ・同じ商品で購入数量制限を越えたもの
  ・個別配送の商品
  ・【受注生産】品
  ・通常送料(540円(税込))以外の注文品
  ・決済方法が代金引換で上限金額を超えたもの(30万)
  ・おまとめ可能期間を過ぎたもの
  ・配送会社が異なる注文品の組み合わせ
  ・【WEBコンビニ】決済の注文品
  ・【NP後払い】決済の注文品 ※(【ATODENE(アトディーネ)】はおまとめ可能です)
  ・【Pay-easy(ペイジー)】決済の注文品
  ・「ギフト」指定やメッセージカードを含む注文品
  ・すでに遅延が確定している【予約】品
 
 
<設定方法>
 
マイページ内<ショッピング情報 → ご注文のおまとめ>
おまとめ選択画面へ
 
file_image
 
おまとめ希望の商品にチェックを入れる
「おまとめ注文を確認する」をクリック
 
file_image
 
 
配送情報・ポイント・決済方法を選択
「確認する」ボタンをクリック
 
 
file_image
 
おまとめ内容が表示されるので「おまとめする」ボタンをクリック
完了(確認メール送信)
手続きが完了すると、おまとめ前の注文品はキャンセルされます。
おまとめ後の注文内容は「おまとめしたご注文を確認する」ボタンで確認ください。
 
file_image
 
 
!!ご注意!!
 
おまとめ済みの注文品の分割発送はできませんが
配送月が遅延した商品を注文していた場合に、【分割】を案内させていただくことがあります。
 
 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI

(C)BANDAI 2015

▼コピーライト一覧を表示する