こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 148
  • 更新日時 : 2013/04/16 19:02
  • 印刷

お買い物の流れについて知りたい

カテゴリー : 
注文全般  ,  初めて全般  ,  決済全般  ,  PB全般

回答

プレミアムバンダイでは商品を購入いただく際、会員登録が必要となります。
ご希望の商品がございましたら、会員登録が完了した後、下記手順にて購入手続きをお願いします。
 
【購入手続き方法】
 
1. IDとパスワードを入力して、ログインしてください。
 
file_image
 
2. ほしい商品が見つかりましたら、在庫・カラー・サイズ・個数などをご確認のうえ、「予約する」もしくは「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
すると商品をショッピングカートに入れていただくことができます。
 
file_image
 
商品は配送月・配送方法にかかわらず同一のショッピングカートへ入れていただくことができますが、ショッピングカートに入った後、自動的に買い合わせ可能な商品ごとに振り分けられます。
 
file_image
 
もし、
 
・自動で買い合わせされた商品内容を変更したい
・配送先を変えたい
・クーポン対象商品のみで購入手続きをしたい
・希望商品にポイントを適用したい
・日時指定を個別に設定したい
 
など、商品ごとに希望がある場合、同じショッピングカート内に商品が入っているとご希望の手続きを取ることができません。
お手数ですが同じショッピングカートに商品を入れずに、ご希望商品のみで決済画面まで進んでください。
※購入制限のある商品の場合、制限数以上の数量をショッピングカートに入れることができません。
ショッピングカートに入れられる数量のみで決済画面まで進んでください。
※毎朝、4:30頃から4:45頃までの間はシステムメンテナンスのため、ご注文を承ること(ショッピングカートに商品を入れること)ができません。
 
3. ショッピングカートの一覧ページにて注文内容・買い合わせ内容に間違いがないか再度確認してください。
※数量を変更したい場合は、必ず「再計算」ボタンをクリックし、情報を更新してください。
※買い合わせ商品を変更したい場合は全ての商品を一度削除されたうえで、買い合わせしたい商品のみをショッピングカートへ入れてください。
 
4. 他商品をショッピングカートに入れる場合には「他の商品も見る①」ボタンをクリックし、ご希望の商品をショッピングカートに入れてください。
ご注文手続きをする場合は「注文手続きへ②」ボタンをクリックし、再度、ログイン情報を求められるのでID・パスワードの入力をお願いします。
※「他の商品も見る」のボタンは、一番最後にショッピングカートへ入れた商品に関連する内容の商品を表示します。
 
file_image
5. ポイント使用/お支払方法/配送日時/配送先の選択など、ご希望の情報を入力・確認されたうえで、「確認する」ボタンをクリックしてください。
※内容に修正がある場合には「修正する」ボタンをクリックしてください。
 
file_image
 
6. 確認画面にて間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
***代金引換の場合は以上でお買い物完了となります。***
 
file_image
 
7. 決済方法をクレジットカード/WEBコンビニ決済(前払い)/後払い/Pay-easy(ペイジー)/Amazon Payを選択された場合、それぞれの決済完了まで手続きをお願いします。
※決済手続きが完了する前に手続きを止めてしまうと、注文完了することができません。
必ず「【プレミアムバンダイ】ご注文完了のお知らせ(自動配信)」メールの到着までご確認ください。
※クレジットカードの情報は当店では保有しておりません。
※ご注文手続き完了後、「注文完了メール」を配信いたしますのでご確認ください。
※万一、注文完了メールが届いていない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
8.注文手続き完了後、ショッピングカートに他商品が残っている場合、「他にもカートに入っている商品があります」との案内を表示いたします。
その際には続けて他商品の注文手続きをお願いします。
 
file_image
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI

(C)BANDAI 2015

▼コピーライト一覧を表示する