• No : 130
  • 更新日時 : 2013/04/16 19:14
  • 印刷

ショッピング情報について知りたい

カテゴリー : 
ショッピング情報  ,  注文全般  ,  注文後  ,  マイページ全般

回答

マイページのショッピング情報では、現在までのご注文履歴やお支払状況、ご注文のおまとめ手続きなど、注文に関わる確認/変更ができます。
 
file_image
 
 
【ご注文履歴】
注文済みの商品の現在の状況や、過去に購入した注文内容の履歴を確認できます。
注文日(ご注文No.)をクリックすると、配送先の変更が可能です。
※出荷準備が始まった注文については、配送先変更はできません。
 
【お支払い状況】
請求金額や支払状況の確認ができます。
※当店側での手続きが済むと、「入金済」の表示になります。
 実際のお支払い状況は、カード会社の利用履歴
 ならびに、代引・コンビニ入金・後払いの領収控えにてご確認をお願いいたします。

【ポイント履歴】
獲得/利用したポイントの確認ができます。 
 
【ご注文のおまとめ】
おまとめ可能な注文の確認/登録ができます。
 
【クーポン】
発行されたクーポンや取得予定クーポンの詳細が確認できます。
 
【抽選販売】
応募履歴と結果の確認ができます。 
 
【リクエスト販売】
応募履歴と結果の確認ができます。
 
【キャンペーン】
各キャンペーン/バースデーチャレンジの応募履歴、結果の確認ができます。
 
【お気に入り商品】
ご自身で登録された、お気に入り商品を確認できます。また、最大100件まで登録できます。
※【お気に入り商品】の登録は、各商品ページより設定いただけます。
 
【ご注文の再送】
お受け取りできなかったご注文を再送できます。