• No : 131
  • 公開日時 : 2013/04/16 19:14
  • 印刷

マイページについて知りたい

回答

マイページでは、登録情報の確認/変更、ご注文履歴の確認など、お客様の現在の状況が確認できます。
 
【ショッピング情報】
現在のご注文内容の確認やお支払状況、獲得されたポイント内容など確認できます。
 
file_image
 
 
【ユーザー情報】
ご登録内容の確認/変更や配送先の事前登録など、個人情報の登録ができます。
 
file_image
 
【メールサービス】
ご登録いただいているメールアドレスの確認/変更やメールマガジンの購読、各種メールサービスの確認ができます。
 
file_image
 
【連携サービス】
プレミアムバンダイが連携しているサービスの確認や変更、登録の設定ができます。
 
file_image