ご利用ガイド
>
お買い物について
>
注文全般
>
エラー表示について知りたい
戻る
No : 3192
公開日時 : 2015/09/08 12:50
印刷
エラー表示について知りたい
カテゴリー :
ご利用ガイド
>
お買い物について
>
注文全般
ご利用ガイド
>
初めての方へ
>
初めて全般
ご利用ガイド
>
会員登録・パスワードについて
>
ID・パスワード
ご利用ガイド
>
お買い物について
>
注文後
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ全般について
>
PB全般
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ全般について
>
PB(その他)
回答
ログイン時やご注文時など、お手続き上でなんらかのエラーが表示される場合、お客様のご登録状況に不整合が起こっている可能性があります。
画面上にエラーが表示され、数回お試しいただいても状況に変わりがない場合、お手数ですがお客様の登録状況をご確認の上、
【お問い合わせフォーム】
よりご連絡をお願いします。
また、お問い合わせフォームよりご連絡いただく場合、
【どのような操作をした際に】
【どのようなエラーが表示されたのか】
を合わせてお教えください。