• No : 408
  • 更新日時 : 2017/07/06 12:00
  • 印刷

再発送の手続きについて知りたい

カテゴリー : 
配送後  ,  注文全般

回答

注文品が受取られずに当店へ返送された場合、追加送料を負担いただければ再発送いたします。
《再発送の依頼手順》を確認し、お問い合わせフォームから連絡ください。
決済方法は【代金引換】のみとなり、初回請求代金+再送料970円(税込)をご負担いただきます。
 
なお、ご注文商品によってはマイページからの手続きも可能です。
マイページからの手続きについては下記FAQをご確認ください。
 
《注意事項》
 ・食品や一部商品など、再送できない商品もございます。
 ・商品によっては、再送料が異なる場合がございます。その場合、別途メールにて確認させていただきます。
・再発送の依頼をいただくまでの間は、他の注文品の発送はストップいたします。
 ・登録住所や電話番号に変更がある場合は、変更手続き後に連絡ください。
 
①商品が返送されてしまった場合、商品が店に戻り次第
件名「【重要】ご注文商品受取り確認のご連絡<プレミアムバンダイ>」メールが届く
 ↓
②メール受信後、7日以内に下記内容を問合せフォームより必要事項を連絡
 【必要事項】 
 ・注文番号
 ・日にち指定
 ・時間指定
(会員登録住所以外への手配を希望される場合) 
 ・お届け先住所
 ・受取人様名
 ・受取人様 電話番号
 ↓
③手続き完了したら、窓口から返信が届く
 
 
《その他注意事項》 
・初回発送時の決済方法が【クレジットカード】【Yahoo!ウォレット】【後払い(コンビニ・銀行)】【Amazon Pay】だった場合、初回分のクレジットカード請求はキャンセルされます。
・初回発送時の決済方法が【WEBコンビニ(前払い)】【Pay-easy(ペイジー)】の場合、再送料970円(税込)及び代引き手数料324円(税込)のみ負担ください。
・初回発送時の決済方法が【後払い】の場合、請求書が遅れて到着する場合がありますが
 請求書は破棄してください。
(万が一請求書で支払いされた場合、バンダイもしくは決済代行会社より後日返金します)