【Amazon Pay】配送先情報の変更
配送先情報の変更には「Amazon.co.jp」にログインのうえ、配送先住所をご指定いただく必要があります。
※日時指定の設定は「Amazon.co.jp」へログインせずに手続き可能です。
※詳しくは「配送日時の指定方法について」をご確認ください。
フロー
マイページ内の「ショッピング情報」>「ご注文履歴」に移動し、変更希望の「注文日(ご注文No.)」をクリックします。
「配送情報を変更する」をクリックします。
「Amazonアカウントでお支払い」をクリックした後、ご希望の配送先を選択します。
※ご希望の配送先登録がない場合には「+新規追加」をクリックし、配送先住所の登録をしたうえでご指定ください。
※配送会社の送り状に印刷できない場合があるため、配送先住所情報は「住所1」「住所2」「会社名」の合計が32文字以内に収まるようにお願いします。
なお、Amazonアカウントにログイン後「Amazon.co.jp」側のみアドレス情報を変更しても、プレミアムバンダイの配送先住所を変更しないと、ご希望の住所へお届けすることができません。
住所の変更が発生した場合には、プレミアムバンダイでの変更もあわせてお手続きください。
FAQ:「【Amazon Pay】支払い方法の変更」