お買い物の流れ
プレミアムバンダイでは商品をご購入いただく際、会員登録が必要となります。
ご希望の商品がございましたら、会員登録完了後、下記手順にて購入手続きをお願いします。
購入手続き方法
IDとパスワードを入力して、ログインしてください。
ご希望の商品が見つかりましたら、在庫・カラー・サイズ・個数などをご確認のうえ、「予約する」もしくは「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。商品をショッピングカートに入れていただくことができます。
※毎朝、4:30頃から4:45頃までの間はシステムメンテナンスのため、ショッピングカートに商品を入れることができません。
FAQ:「「買い合わせ」の商品を変更したい」参照
FAQ:「ショッピングカート」参照
ショッピングカートの一覧ページにて、ご注文内容・買い合わせ内容に間違いがないか再度ご確認ください。
※数量を変更したい場合は、プルダウンよりご希望の数量を選択してください。自動で金額が更新されます。
※買い合わせ商品を変更したい場合は、全ての商品を一度削除した上で、買い合わせしたい商品のみをショッピングカートへ入れてください。
他商品をご希望の場合は「おまとめできる商品をもっと見る」ボタンやサイトバナーをクリックし、ご希望商品をショッピングカートへ入れてください。全てのご希望商品をカートへ入れましたら、「注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
商品内容/お支払い方法/配送日時/配送先の選択など、ご希望の情報を入力・確認されたうえで、「注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
※修正がある場合には「注文手続きへ」ボタン下にある「ショッピングカートに戻る」をクリックしてください。
確認画面にてお間違いがなければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
お支払い方法をクレジットカード/WEBコンビニ決済(前払い)/楽天ペイ/PayPay(オンライン決済)/プレバンPayに選択された場合、それぞれのお支払い完了まで手続きをお願いします。
※お支払い手続きが完了する前に手続きを止めてしまうと、注文完了することができません。
必ず「【プレミアムバンダイ】ご注文完了のお知らせ(自動配信)」メールの到着までご確認ください。
※クレジットカードの情報はプレミアムバンダイでは保有しておりません。
※プレバンPayの残高がご注文金額(商品代金+送料)に満たない場合、お支払い方法として選択できません。残高が不足している場合にはチャージを行ったうえでお手続きください。
FAQ:「【プレバンPay】チャージ方法」参照
※ご注文完了後はご注文番号が表示されますのでご確認ください。
※万一、注文完了メールが届いていない場合は、マイページ内のショッピング情報 → ご注文履歴より、注文商品をご確認ください。メールをお届けできなかった場合は、エラーになっている旨をサイト上でご案内いたします。
ご注文手続き完了後、ショッピングカートに他商品が残っている場合は、「他にもカートに入っている商品があります」との案内を表示します。その際には続けて他商品のご注文手続きをお願いします。