エラー表示
一度エラーが発生すると、しばらく改善しない場合もあります。
次のことを見直していただくと、改善する可能性があります。
・しばらく時間を空けてから、再度プレミアムバンダイへアクセスする
・複数のブラウザやタブ、複数端末で同時にアクセスしている場合は、いずれか1つでアクセスする
・ウェブブラウザのキャッシュ、Cookie、閲覧履歴、画像を、全期間を指定して削除する
・ウェブブラウザを最新版に更新する
・ウェブブラウザで複数のタブを開いている場合は、それらを閉じて1つにする
・ウェブブラウザの拡張機能を無効にする
・セキュリティ対策ソフトがプレミアムバンダイのURLをブロック、あるいは脅威判定していないか確認する
・VPNを利用している場合は、VPN経由での接続をオフにする
・パソコンであれば、インターネット一時キャッシュをクリアする
・スマートフォンなど携帯端末であれば、キャッシュおよびストレージをクリアする
・インターネット接続機器を再起動する(ONU(光回線終端装置)、ブロードバンドルーターなど)
※注意事項
・キャッシュやストレージのクリアによって、カートに入っている商品情報もクリアされます。