メールマガジンサービスの登録・解除について
各ショップの新商品や限定商品のご案内など、さまざまなメールマガジンを配信しております。
ログインページからログイン後「マイページ」>「メールサービス」>「メールマガジン」で登録・解除ができます。
受信設定しているメールマガジンが届かない、あるいは配信停止しているメールマガジンが着信する場合は、下記の設定をご確認ください。
■登録メールアドレスに間違いがないか
メールマガジンが着信しているメールアドレスと、ログインIDに登録しているメールアドレスが一致しているかご確認ください。
登録メールアドレスはマイページ内の「メールサービス」>「メールアドレス」からご確認いただけます。
FAQ:「登録メールアドレスの確認・変更」
■メールマガジンの配信設定を確認する
「メルマガ登録・変更 」ページにて、各ニュースの「受信する」チェックボックスの状態をご確認ください。
・チェックがついている:そのメールマガジンが配信されます
・チェックが無い:そのメールマガジンは配信されません
■キャンペーン情報やおすすめ商品などのメール
メールマガジンとは別に、キャンペーン情報やおすすめ商品など、お得な情報をメールにてご案内しています。
これらの配信設定を変更したい場合は、「各種お知らせメール」ページをご確認ください。
1)マイページ内の「メールサービス」>「各種お知らせメール」へ進む。
2)「配信設定」の項目にある「その他お知らせメール」のチェックボックスの状態を見る。
・チェックがついている:それらお知らせが配信されます
・チェックが無い:それらお知らせは配信されません
※注意事項
メールマガジンの受信設定がシステムに反映されるまでに、24時間ほどかかります。
受信設定の変更タイミングによっては、メールマガジンが着信しない、あるいは着信する場合があります。
また、メールマガジンを含む当店からのメールによるお知らせがお客様のもとに届かない場合、ログイン後のトップページやマイページにてエラーメッセージが表示されます。
エラーメッセージが表示されている場合は、速やかに登録メールアドレスが正しいものかご確認ください。