再送
注文品が受取られずに当店へ返送された場合、追加送料を負担いただければ再送を承ります。
ご注文商品をお受け取りいただけず、プレミアムバンダイに返送された場合、お客様へ「【重要】ご注文商品受取り確認のご連絡<プレミアムバンダイ>」メールをお送りいたします。
マイページより再送手続きをお願いいたします。
※一部商品につきましては、マイページからのお手続きはできません。
フロー
マイページ内のショッピング情報 → ご注文の再送をクリック。
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再送が可能な注文番号が明記されておりますので、「現在の状況」内にある「手続前」をクリック。
※複数注文番号がある場合は、それぞれの注文番号でお手続きが必要となります。
※注文番号ごとに手続き可能期間が異なる場合がありますので、手続可能期間をご確認ください。
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ご希望の項目をご指定いただき、「再送内容を確認する」をクリック。
① 配送日の指定
② 配送時間帯の指定
③ 配送先
④ お支払い方法
⑤ ポイント利用の変更
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「ご注文再送情報のご確認」画面へ切り替わるので、再送費用の合計金額をご確認いただき「変更を確定する」をクリック。
↓
お手続完了後、「【プレミアムバンダイ】再送手続き完了のお知らせ(自動配信)」メールをお送りいたします。
また、配送手続き完了後には「【プレミアムバンダイ】商品発送完了のお知らせ(自動配信)」メールをお送りします。
※クレジットカードのお支払い手続きが完了する前にお手続きを止めてしまうと、再送手続きを完了することができません。
必ず「【プレミアムバンダイ】再送手続き完了のお知らせ(自動配信)」メールの到着までご確認ください。
《注意事項》
食品や一部商品など、再送できない商品があります。
商品によって再送料が異なる場合があります。その場合は別途メールにてご確認をさせていただきます。
再送のご依頼をいただくまでの間は、他のご注文品の配送はストップします。
登録住所や電話番号にご変更がある場合は、ご変更手続き後にご連絡ください。
FAQ:「登録情報の変更」参照
《再送の依頼手順》
①件名「【重要】ご注文商品受取り確認のご連絡<プレミアムバンダイ>」メールが届きます。
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②メール受信後、7日以内に下記内容をお問合せフォームよりご連絡ください。
注文番号
日にち指定
時間指定
(会員登録住所以外への手配を希望される場合)
お届け先住所
受取人様名
受取人様 電話番号
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③再送手続きが完了しましたら、あらためてメールが届きます。
《その他注意事項》
初回配送時のお支払い方法が「クレジットカード(後払い)」「後払い(コンビニ・銀行)」「Amazon Pay」「楽天ペイ」の場合、初回分のクレジットカード請求はキャンセルされます。
初回配送時のお支払い方法が「クレジットカード(前払い)」「WEBコンビニ(前払い)」「PayPay(オンライン決済)」「プレバンPay」の場合、再送料990円(税込)をご負担ください。
初回配送時のお支払い方法が「後払い」の場合、到着した請求書は破棄をしてください。(万が一請求書でお支払いされた場合は、BANDAI SPIRITSもしくは決済代行会社より後日返金します)