再送

再送

注文品が受け取られずに当店へ返送された場合、追加送料をご負担いただければ再送が可能です。
マイページから再送手続きをお願いいたします。
返送された場合に、お客様へ「【重要】ご注文商品受取り確認のご連絡<プレミアムバンダイ>」という件名のメールをお送りしています。
※一部商品については、マイページからのお手続きはできません。

フロー
マイページ内の「ショッピング情報」>「ご注文の再送」をクリックします。

再送が可能な注文番号が明記されておりますので「現在の状況」内にある「手続前」をクリックします。
※複数注文番号がある場合は、それぞれの注文番号でお手続きが必要となります。
※注文番号ごとに手続き可能期間が異なる場合がありますので、手続き可能期間をご確認ください。

ご希望の項目をご指定いただき「再送内容を確認する」をクリックします。
配送日の指定
配送時間帯の指定
配送先
お支払い方法
ポイント利用の変更

「ご注文再送情報のご確認」画面へ切り替わるので、再送費用の合計金額をご確認いただき「変更を確定する」をクリックします。

お手続完了後「【プレミアムバンダイ】再送手続き完了のお知らせ(自動配信)」メールをお送りいたします。
また、配送手続き完了後には「【プレミアムバンダイ】商品発送完了のお知らせ(自動配信)」メールをお送りします。
※クレジットカードのお支払い手続きが完了する前にお手続きを止めてしまうと、再送手続きを完了することができません。
必ず「【プレミアムバンダイ】再送手続き完了のお知らせ(自動配信)」メールの到着までご確認ください。

注意事項
食品や一部商品など、再送できない商品があります。
商品によって再送料が異なる場合があります。その場合は別途メールにてご確認をさせていただきます。
再送のご依頼をいただくまでの間は、ほかのご注文品の配送はストップします。
登録住所や電話番号にご変更がある場合は、ご変更手続き後にご連絡ください。

再送の依頼手順
件名「【重要】ご注文商品受取り確認のご連絡<プレミアムバンダイ>」メールが届きます。

メール受信後、7日以内に下記内容をお問い合わせフォームからご連絡ください。
注文番号
日にち指定
時間指定
(会員登録住所以外への手配を希望される場合)
お届け先住所
受取人様名
受取人様 電話番号

再送手続きが完了しましたら、あらためてメールが届きます。

その他注意事項
初回配送時のお支払い方法が「クレジットカード(後払い)」「後払い(コンビニ・銀行)」「Amazon Pay」「楽天ペイ」の場合、初回分のクレジットカード請求はキャンセルされます。
初回配送時のお支払い方法が「クレジットカード(前払い)」「WEBコンビニ(前払い)」「PayPay(オンライン決済)」「プレバンPay」の場合、再送料990円(税込)をご負担ください。
初回配送時のお支払い方法が「後払い」の場合、到着した請求書は破棄をしてください(万が一請求書でお支払いされた場合は、BANDAI SPIRITSもしくは決済代行会社より後日返金します)。
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