注文した商品のキャンセル
ログインページからログイン後、マイページ → ショッピング情報 → ご注文履歴で、 キャンセル可能かご確認ください。「注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない場合、キャンセルはできません。
決済方法一覧よりキャンセル期間を確認いただけます。
在庫のある商品:配送準備が開始する前までキャンセルができます。
予約商品:ご予約受付の期間内はキャンセルができます。
※予約商品は準備数に達し次第、ご予約受付を早期に終了する場合があります。
お支払い方法が前払い(クレジットカード(前払い)、PayPay、WEBコンビニ、プレバンPay、ペイディ)の場合、キャンセルはできません。
同じ注文番号の商品すべてがキャンセルされます。
「受注生産品」は、キャンセルはできません。
「一番くじ商品」「ガシャポンオンライン商品」は、キャンセルはできません。