注文済み商品の分割
一部の予約商品などで配送遅延が発生した場合のみ、遅延していない他の商品を先にお届けするよう注文を分割することができます。
※お支払い方法が「クレジットカード(前払い)」「WEBコンビニ決済(前払い)」「楽天ペイ」「PayPay(オンライン決済)」の場合は分割ができません。
ログインページからログイン後、マイページ → ショッピング情報 → ご注文の分割からお手続きができます。
分割を行わない場合は、遅延品のお届けにあわせて順次配送します。該当品をご注文されているお客様へはメールでご連絡しますので、メール到着後にお手続きください。
※分割後の遅延品の送料・手数料は無料(プレミアムバンダイ負担)です。
※「クレジットカード(後払い)」「Amazon Pay」にてお支払いの場合、分割したご注文毎にクレジットカード情報を再度ご入力いただきます。