配送事故による破損・商品違い・数量不足

配送事故による破損・商品違い・数量不足

商品到着後7日以内に、プレミアムバンダイお客様窓口までご連絡ください。
お届けの状態を確認させていただき、速やかに交換/補填等の対応をさせていただきます(送料・手数料はプレミアムバンダイが負担)
配送用段ボール箱、送り状、梱包資材など、お届けした状態のままでご連絡ください。
配送用段ボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがない場合は、商品及び商品パッケージの交換はできません。

※商品不良は各専用窓口にて対応しております。商品の問い合わせ先をご確認ください。各商品の「問い合わせ先」をご確認のうえご連絡をお願いします。
Powered by Helpfeel