配送会社の「荷物問い合わせ番号」を確認する
「荷物問い合わせ番号」は、配送手続き完了後に発行します。下記の方法でご確認ください。
登録メールアドレスに「荷物問い合わせ番号」をお送りします。
ログインページからログイン後、マイページ → ショッピング情報 → ご注文履歴でご確認できます。
※配送会社のシステムへの反映には多少お時間をいただきます。反映されていない場合は翌日以降にご確認ください。なお配送会社のシステム仕様により、反映までの間に実際とは異なる情報が表示される場合があります。
※サステナブル活動の一環として、九州・北海道など遠距離配送の際に一部区間で鉄道を利用することがございます。その場合は、当店からの発送後 2-3日の間、配送会社のシステムでは「伝票番号未登録」と表示されます。お時間をいただきますが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。