• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1135
  • 公開日時 : 2015/02/12 16:04
  • 更新日時 : 2021/07/06 17:01
  • 印刷

パスワードがロックされた場合の手続きを知りたい

回答

ログイン情報の入力を、一定回数以上まちがえた場合、セキュリティ上ロックがかかります。 
ID・パスワードを確認される場合には、下記の手順より解除いただくことが可能です。
 
1.ログイン情報画面より【ID・パスワードを忘れた方はこちら】をクリック。
file_image
 
2.パスワードのロック/ログイン情報再設定メールが届かないお客様へをクリック
file_image
3."ログイン情報再設定 個人情報・メールアドレスご入力"の必要事項を入力
4.プレミアムバンダイから”ログイン情報確認ページへのご案内”というメールが届くので、ログインIDの確認とパスワードの変更のURLよりプレミアムへアクセス
5.”ログイン情報再設定”画面より、お客様情報を入力
6.続いて”パスワード情報再設定”の画面が表示されるので、表示内容に従い新しいパスワードを設定いただくとパスワードロックも解除されます。
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する