• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1308
  • 公開日時 : 2015/02/27 13:14
  • 更新日時 : 2023/11/17 10:30
  • 印刷

不良品が届いた。問合せ先を知りたい

回答

商品不良については、各専用窓口にて対応しております。

お手数ですが、商品パッケージ記載の窓口までご連絡ください。  

 

【バンダイ製品】(赤色のロゴマーク)

バンダイお客様相談センター
 https://www.bandai.co.jp/support/top/contacts/mail

 ※PC・スマートフォン共にご利用いただくことができます。

 
【BANDAI SPIRITS製品】(青色のロゴマーク)
BANDAI SPIRITSお客様相談センター
 ※PC・スマートフォン共にご利用いただくことができます。
 
 
【上記以外の製品】
各商品ページに窓口情報を記載しております。確認の上でご連絡をお願いします。
 

商品不良ではなく「配送事故」と思われる不良の場合は、下記FAQを参照してください。

FAQ:「配送事故と思われる不良、商品違い又は数量不足等があった場合について知りたい」参照

 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する