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  • No : 1309
  • 公開日時 : 2015/02/27 13:18
  • 更新日時 : 2022/11/15 15:47
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配送事故と思われる不良、商品違い又は数量不足等があった場合について知りたい

回答

商品到着後7日以内にプレミアムバンダイお客様窓口までご連絡ください。
状態を確認させていただいた後、速やかに交換/補填等の対応をさせていただきます。(送料・手数料当店負担)
※発送用段ボール箱、送り状、梱包資材など、お送りした状態のままで連絡ください。
    お送りした状態を確認させていただきます。
 
なお、発送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換はできませんのでご了承ください。
 
配送事故ではない商品自体の不具合の場合は、下記FAQを参照してください。
 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

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