決済方法は、注文品の発送準備前であれば変更できます。
【操作手順】
マイページにログイン
↓
「ご注文履歴」
↓
変更希望の「注文日(ご注文No.)」をクリック

配送情報内「お支払い方法」のプルダウンより、変更したい決済方法を選択
↓
「配送情報を変更する」をクリック
※Amazon Pay決済でなおかつ連携がまだなされてない場合には、連携手続き完了後の設定となります。

設定内容確認画面へ
間違いがなければ「変更を登録する」をクリック
※クレジットカード決済(後払い)・楽天ペイへの変更の場合は「処理を続ける」ボタンを押し、各専用ページに遷移したうえで必要事項の登録をつづけてください。
※プレバンPayの場合、残高が不足している場合には設定することはできません。
↓
変更完了
≪注意事項≫
・【クレジットカード(前払い)】【WEBコンビニ決済(前払い)】【ペイディ】【Pay-easy(ペイジー)】【PayPay(オンライン決済)】【プレバンPay】の注文は決済方法の変更ができません。
・他決済からのプレバンPayへの決済方法変更は可能ですが、変更後他決済への変更はできません。
・決済の変更については下記ページもご一読ください。
・注文品の発送準備を開始してしまっている場合は変更できません。
・【Amazon Pay決済】については、アプリからの変更はできません。