• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 135
  • 公開日時 : 2013/04/16 19:08
  • 更新日時 : 2023/01/17 13:20
  • 印刷

決済方法の変更がしたい

回答

決済方法は、注文品の発送準備前であれば変更できます。


【操作手順】
 マイページにログイン
 ↓
「ご注文履歴」

変更希望の「注文日(ご注文No.)」をクリック

 

file_image

 

 配送情報内「お支払い方法」のプルダウンより、変更したい決済方法を選択
 ↓
「配送情報を変更する」をクリック
※Amazon Pay決済でなおかつ連携がまだなされてない場合には、連携手続き完了後の設定となります。

 

file_image

 

設定内容確認画面へ
間違いがなければ「変更を登録する」をクリック
※クレジットカード決済(後払い)・楽天ペイへの変更の場合は「処理を続ける」ボタンを押し、各専用ページに遷移したうえで必要事項の登録をつづけてください。
※プレバンPayの場合、残高が不足している場合には設定することはできません。

 ↓  
変更完了

 ≪注意事項≫
 ・【クレジットカード(前払い)】【WEBコンビニ決済(前払い)】【ペイディ】【Pay-easy(ペイジー)】【PayPay(オンライン決済)】【プレバンPay】の注文は決済方法の変更ができません。
・他決済からのプレバンPayへの決済方法変更は可能ですが、変更後他決済への変更はできません。
・決済の変更については下記ページもご一読ください。
  プレミアムバンダイでご利用いただける決済方法一覧
・【楽天ペイ】から他の決済方法へ変更を希望される場合は下記ページもご一読ください。
・注文品の発送準備を開始してしまっている場合は変更できません。
・【Amazon Pay決済】については、アプリからの変更はできません。
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する