• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1387
  • 公開日時 : 2015/02/27 11:30
  • 更新日時 : 2023/09/26 17:53
  • 印刷

注文済みの商品をキャンセルできるか知りたい

回答

ログインページ(https://p-bandai.jp/login/)からログイン後、<マイページ → ショッピング情報 → ご注文履歴>で、 キャンセル可能かご確認ください。
「注文をキャンセルする」ボタンが表示されていれば、キャンセルが可能です。
【在庫のある商品】の場合は出荷準備が開始する前までキャンセル可能です。
【予約品】の場合は受注期間中であればキャンセル可能です。
※【受注生産】品や【くじ商品】【ガシャポンオンライン商品】はキャンセルできません。
※【前払い決済】【プレバンPay】【PayPay】【ペイディ】の注文は、通常商品はキャンセルできません。

 予約商品は、受注期間中であれば注文日の翌日中までマイページよりキャンセル可能です。

 
file_image
 
file_image
 
※【予約品】は準備数に達し次第、ご注文の受付を早期に終了することがあります。 あらかじめご了承ください。
※同じ注文番号の商品すべてがキャンセルとなります。
※出荷準備を開始した注文品のキャンセル、受取済み商品の交換/返金は承れません。
 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する