• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 141
  • 公開日時 : 2014/12/26 00:00
  • 更新日時 : 2023/09/05 12:54
  • 印刷

配送日時の指定方法を知りたい

回答

配達指定日時については、注文手続き中に設定が可能です。(予約商品であれば時間指定のみ設定が可能)
 
注文手続き完了後に変更希望の場合は、マイページ内<ショッピング情報 → ご注文履歴>より変更いただけます。
 
file_image
 
 
file_image
 
【日にち指定について】
 
注文日の6日先から3週間以内の日にちを選択できます。
※5日以内の日にちは指定できません。
※「在庫のある商品」どうしを注文後に【おまとめ】された場合、一番初めの注文日を基準として設定できます。
※「予約品」は、発送日が確定した後に指定いただけます。マイページから設定ください。
※一部、日時指定をできない商品もあります。
※【WEBコンビニ決済(前払い)】を利用の場合は、注文代金をお支払いいただいた後、順次発送します。日時指定を設定していても、支払いタイミングによっては無効となります。
※登録住所とは別の住所へお届けする場合、一緒に設定いただくことができます。
 
<時間指定について>
佐川急便/ヤマト運輸・・・午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
※配送会社はご指定いただけません。
※配送会社の営業店によっては、時間指定ができない場合もあるようですのでご注意ください。
日時指定がない場合は注文日、もしくは発送確定日より5日前後で配送します。 
 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する