• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1744
  • 公開日時 : 2015/03/20 11:49
  • 更新日時 : 2022/06/22 16:29
  • 印刷

【クレジットカード】情報の変更方法が知りたい

回答

購入時に設定されたクレジットカードから、別のクレジットカードへ変更、もしくはカード情報の更新(有効期限など)があった場合は、下記手順にて変更ができます。
※出荷準備が開始されたり、発送手配完了後の注文は変更することはできません。
※各種デビットカード(VISA、JCB、ワンタイムデビッド等)やプリペイド式クレジット/電子マネーカードのご利用は推奨しておりません。
※海外発行カードはご利用できません。
※クレジットカード(前払い)からは他決済情報への変更はできません。
マイページ内<ショッピング情報 → ご注文履歴>より、手続きをお願いします。
 
【変更方法】
 
マイページ内<ショッピング情報 → ご注文履歴>
↓ 
変更手続きをする注文No.を選択 
↓ 
「配送情報」内<お支払い方法> 
※プルダウンで「他クレジットカードへの変更」を選択 
↓ 
「配送情報を変更する」 
↓ 
「変更を確定する」 
↓ 
「処理を続ける」 
↓ 
「カード情報を変更する」 
↓  
ご希望のカード情報を入力し、最後の完了画面まで進めてください。 
変更手続完了後、配信メールにて変更完了のご連絡をいたしますのでご確認ください。 
 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する