購入時に設定されたクレジットカードから、別のクレジットカードへ変更、もしくはカード情報の更新(有効期限など)があった場合は、下記手順にて変更ができます。
※出荷準備が開始されたり、発送手配完了後の注文は変更することはできません。
※各種デビットカード(VISA、JCB、ワンタイムデビッド等)やプリペイド式クレジット/電子マネーカードのご利用は推奨しておりません。
※海外発行カードはご利用できません。
※クレジットカード(前払い)からは他決済情報への変更はできません。
マイページ内<ショッピング情報 → ご注文履歴>より、手続きをお願いします。
【変更方法】
マイページ内<ショッピング情報 → ご注文履歴>
↓
変更手続きをする注文No.を選択
↓
「配送情報」内<お支払い方法>
※プルダウンで「他クレジットカードへの変更」を選択
↓
「配送情報を変更する」
↓
「変更を確定する」
↓
「処理を続ける」
↓
「カード情報を変更する」
↓
ご希望のカード情報を入力し、最後の完了画面まで進めてください。
変更手続完了後、配信メールにて変更完了のご連絡をいたしますのでご確認ください。