• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3348
  • 公開日時 : 2015/11/04 14:30
  • 更新日時 : 2020/07/14 11:24
  • 印刷

配送状況について知りたい

回答

配送状況は、マイページ内<ご注文履歴→現在の状況>よりご確認いただけます。
プルダウンよりご希望のステータスを絞り込んで確認いただくこともできますので、ご都合のよい確認方法にてご覧ください。
※プルダウンでは表示されないステータスがあります。
 表示されないステータスは別名称のプルダウン内で表示しております。
 
file_image
 
【注文受付済】
注文手続き完了後に表示されます。
配送準備が開始するまで【注文受付済】と表示され、表示期間中は下記情報の変更が可能です。
 
・日時指定
 
・配送先変更
 
・決済方法変更
※注文後に指定できない決済方法(前払い決済)もございますので、ご注意ください。
 
【配送準備中】
ご注文商品の出荷手続が開始されると表示されます。
【注文受付済】→【配送準備中】に切り替わると、日時指定などの手続きが出来なくなります。
 
【出荷済】
出荷手続が完了すると【出荷済】へと表示が変わります。
【出荷済】となりますと、商品は配送会社での保管へと切り替わり、日時指定をされていない場合には順次発送手配となります。
万が一、商品をお受け取りいただけずにプレミアムバンダイへ返送された場合は【返品】表示となり、【出荷済】内に表示されます。
 
【配送完了】
商品をお客様にお受け取りいただいた後、【配送完了】表示となります。
表示の切り替えには少々お時間をいただくことがありますので、ご注意ください。
※「おまとめ注文」のステータスでも商品をお受け取りいただいた状況でしたら、
「おまとめ注文」ステータスで配送完了内に表示されます。
 
【キャンセル】
ご注文商品をマイページ内でキャンセルされた場合、表示されます。
※ご注文商品同士をおまとめされた場合、おまとめ前の注文番号が「おまとめ済み」として「おまとめ済み」ステータスにて表示されます。
 
【おまとめ済み】
ご注文商品同士をおまとめされた場合、おまとめ前の注文番号が「おまとめ済み」として表示されます。
 
【おまとめ注文】
ご注文商品同士をおまとめされると、以前の注文番号はキャンセルとなり、新しい注文番号が割り振られます。
新しい注文番号の表示が【おまとめ注文】となります。
 
【遅延分割済み】
ご注文品同士の中に遅延となった商品が含まれる場合、マイページ内にて分割が可能となります。
分割手続後、分割前の注文番号が【遅延分割済み】として表示されます。
 
【遅延分割注文】
遅延分割されてなおかつ、遅延対象とおまとめされていた注文番号の表示が【遅延分割注文】となります。
 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する