配送先情報の変更は、「Amazon」にログインをいただいた上で、配送先住所の指定をする必要があります。
※日時指定の設定は「Amazon」へログインせずに手続き可能です。
【フロー】
マイページ内<ショッピング情報 → ご注文履歴>
↓
変更希望の「注文日(ご注文No.)」をクリック
↓
「配送情報を変更する」をクリック
↓
「Amazonアカウントでお支払い」をクリックした後、ご希望の配送先を選択
※ご希望の配送先登録がない場合には「+新規追加」をクリックした上で、配送先住所の登録をした上でご指定ください。
※配送会社の送り状に印刷できない場合があるため、配送先住所情報は「住所1」「住所2」「会社名」の合計が32文字以内に収まるようにお願いします。
↓
変更完了
なお、Amazonアカウントにログイン後、「Amazon」側のみアドレス情報を変更されましても、プレミアムバンダイの配送先住所を変更いただけませんと、ご希望の住所へお届けすることができません。
お手数ですが住所の変更が発生した場合には、プレミアムバンダイでの変更も合わせてお手続きください。