• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5376
  • 公開日時 : 2017/09/15 16:52
  • 更新日時 : 2022/06/22 16:40
  • 印刷

【Amazon Pay】で決済手続きする際、VISAデビットやAUウォレットなどで注文できるか知りたい

回答

プレミアムバンダイにて「予約商品」を購入→「Amazon Pay」決済を選択されますと、注文時にカード与信を取ります。
その際、「Amazon Pay」側にて登録されているクレジットカードが
 
・各種デビットカード(VISA、MasterCard、JCB,ワンタイムデビッドなど)
・プリペイド式クレジット/電子カード
 
などであった場合、ご利用いただいた段階で口座より注文金額の引き落とし(カード与信分)がされ、商品発送時まで、一定期間を経過するごとに返金~引き落としが発生します。
そのため、プレミアムバンダイとしてはご利用を推奨しておりません。
 
<長期予約商品をデビッドカードなどでご購入いただいた場合> 
○商品ご予約時 
…即引き落とし 
 
○一定期間経過後 
…ご返金 
…「Amazon Pay(クレジットカード会社)」側による、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)の確認→有効性が確認された場合、再度引き落とし。
 
ただし、「Amazon Pay」側ではご利用可能なカードとなるため、予約商品で発送手配前に注文金額の引き落としがなされた場合の返金時期などの詳細については「Amazon.co.jp」の最下部右側のリンク「カスタマーサービスに連絡」よりお問い合わせください。
 
Amazon
 
 
※問題が解決しない場合は、他のカテゴリーからも探してみてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

BANDAI BANDAI SPIRITS 株式会社バンダイナムコホールディングス

(C)BANDAI SPIRITS 2009

▼コピーライト一覧を表示する