ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ公式アプリについて
>
アプリ全般
>
携帯の故障/機種変更をしたがアプリがどうなるか知りたい
戻る
No : 106
公開日時 : 2013/07/29 18:13
更新日時 : 2020/08/10 17:16
印刷
携帯の故障/機種変更をしたがアプリがどうなるか知りたい
カテゴリー :
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ公式アプリについて
>
アプリ全般
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ全般について
>
PB全般
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ全般について
>
PB(その他)
回答
スマートフォンの故障や機種変更などによりご利用の端末に変更があった場合、再度アプリをダウンロードすることで、引き続きご利用いただけます。
ただしアプリダウンロード後は初期設定となっておりますので、フォロー設定については以前の内容を引き継ぐことができません。お手数ですが再度キャラクターのフォロー設定をお願いいたします。
また「お知らせ」内の商品・発送の情報は、過去の情報は表示されませんのでご注意ください。
FAQ:「
公式アプリのダウンロードについて知りたい
」参照