ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ公式アプリについて
>
アプリ登録/削除
>
公式アプリの再インストールについて知りたい
戻る
No : 109
公開日時 : 2013/07/29 18:08
印刷
公式アプリの再インストールについて知りたい
カテゴリー :
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ公式アプリについて
>
アプリ登録/削除
回答
公式アプリを削除(アンインストール)された場合、再度、「
iTunes/App Store
」、もしくは「
google play
」よりダウンロードいただくことでご利用可能となります。
ただしアプリダウンロード後は、初期設定となっておりますが、ログインいただくことでお気に入り商品などを表示することができます。
「お知らせ」につきましては、商品・発送の情報は、以前配信された情報は表示されません。キャンペーン・特集、運営の情報は表示されます。
FAQ:「
公式アプリのダウンロードについて知りたい
」参照