ご利用ガイド
>
お届け・配送について
>
配送後
>
配送会社の「荷物問合せ番号」を調べたい
戻る
No : 1460
公開日時 : 2015/03/02 16:54
更新日時 : 2021/04/27 17:45
印刷
配送会社の「荷物問合せ番号」を調べたい
カテゴリー :
ご利用ガイド
>
お届け・配送について
>
配送後
ご利用ガイド
>
お買い物について
>
注文後
ご利用ガイド
>
マイページでできること
>
ショッピング情報
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ全般について
>
PB全般
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ全般について
>
PB(その他)
回答
注文品の出荷が完了した後に、<マイページ → ご注文履歴>に反映いたします。
また、「荷物問い合わせ番号」が発行されましたら登録したメールアドレスへも連絡いたします。
いずれかより確認ください。
※システムへのお問い合わせ伝票番号の反映には多少お時間をいただきます。
反映されていない場合は翌日以降にご確認をお願いいたします。
(配送会社のシステム仕様により、反映までの間に実際とは異なる情報が表示される場合がございます。)