• No : 148
  • 公開日時 : 2013/04/16 19:02
  • 更新日時 : 2020/09/14 13:26
  • 印刷

お買い物の流れについて知りたい

回答

"プレミアムバンダイでは商品を購入いただく際、会員登録が必要となります。
ご希望の商品がございましたら、会員登録が完了した後、下記手順にて購入手続きをお願いします。
 
【購入手続き方法】
 
1. IDとパスワードを入力して、ログインしてください。
 
file_image
 
2. ほしい商品が見つかりましたら、在庫・カラー・サイズ・個数などをご確認のうえ、「予約する」もしくは「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
すると商品をショッピングカートに入れていただくことができます。
 
file_image
 
※毎朝、4:30頃から4:45頃までの間はシステムメンテナンスのため、ご注文を承ること(ショッピングカートに商品を入れること)ができません。
 
3. ショッピングカートの一覧ページにて注文内容・買い合わせ内容に間違いがないか再度確認。
※数量を変更したい場合は、プルダウンよりご希望の数量を選択してください。すると自動で金額が更新されます。
※買い合わせ商品を変更したい場合は全ての商品を一度削除した上で、買い合わせしたい商品のみをショッピングカートへ入れてください。
 
file_image
 
4.他商品を希望される場合には「おまとめできる商品をもっと見る」ボタンやサイトバナーをクリックし、ご希望商品をショッピングカートへ入れてください。
全てのご希望商品をカートへ投入されたら、「注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
 
 
5. 商品内容/お支払方法/配送日時/配送先の選択など、ご希望の情報を入力・確認されたうえで、「注文手続きへ」ボタンをクリック。
※修正がある場合には「注文手続きへ」ボタン下にある「ショッピングカートに戻る」をクリック。
 
file_image
 
6. 確認画面にて間違いがなければ「注文を確定する」ボタンをクリック。
***代金引換/後払い/Amazon Payの場合は以上でお買い物完了となります。***
 
file_image
 
7. 決済方法をクレジットカード/WEBコンビニ決済(前払い)/Pay-easy(ペイジー)/楽天ペイ/PayPay(オンライン決済)を選択された場合、それぞれの決済完了まで手続きをお願いします。
※決済手続きが完了する前に手続きを止めてしまうと、注文完了することができません。
必ず「【プレミアムバンダイ】ご注文完了のお知らせ(自動配信)」メールの到着までご確認ください。
※クレジットカードの情報は当店では保有しておりません。
※ご注文完了後はご注文番号が表示されますのでご確認ください
※万一、注文完了メールが届いていない場合は、マイページ内<ショッピング情報 → ご注文履歴>より、注文商品があるのかをご確認ください。メールのお届けができなかった場合にはエラーになっている旨をサイト上でご案内いたします。
※2020年7月14日(火)より全ての商品でご注文時やおまとめ時に、Yahoo!ウォレットを選択することができません。
 
8.注文手続き完了後、ショッピングカートに他商品が残っている場合、「他にもカートに入っている商品があります」との案内を表示いたします。
その際には続けて他商品の注文手続きをお願いします。
 
file_image