ご利用ガイド
>
メールマガジンについて
>
メルマガ全般
>
プレミアムバンダイからメールが届きません。受信設定について知りたい
戻る
No : 180
公開日時 : 2014/10/31 18:35
印刷
プレミアムバンダイからメールが届きません。受信設定について知りたい
カテゴリー :
ご利用ガイド
>
マイページでできること
>
メールサービス
ご利用ガイド
>
会員登録・パスワードについて
>
登録情報変更
ご利用ガイド
>
マイページでできること
>
マイページ全般
ご利用ガイド
>
メールマガジンについて
>
メルマガ全般
ご利用ガイド
>
メールマガジンについて
>
メルマガ設定
ご利用ガイド
>
メールマガジンについて
>
メルマガ(その他)
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ全般について
>
PB全般
ご利用ガイド
>
プレミアムバンダイ全般について
>
PB(その他)
回答
当店からのメールは、登録いただいているメールアドレス宛に自動送信しております。
下記の設定を確認ください。
・登録メールアドレスに間違いがないか
※マイページ内<メールサービス → メールアドレス>から確認いただけます。
FAQ:「
登録メールアドレスの確認/変更について知りたい
」参照
・【配信停止】状態になっていないかどうか
※【配信停止】になっている場合、ログイン後のプレミアムバンダイサイトトップやマイページにてエラーメッセージが表示されています。
FAQ:「
配信停止について知りたい
」参照