【注文品を出荷する前】
請求書の送付先は、ご登録住所へ発送いたします。
お引越し等で住所が変わられた場合マイページ内<ユーザー情報 → 登録情報>より変更手続きをお願いします。
マイページでのお手続き後、セキュリティ強化のためお客様情報の登録・変更の際には認証用メールをお送りいたします。
認証用メールに記載のURLよりお手続きを完了してください。
※マイページだけでのお手続きだけでは変更内容が反映されませんのでご注意ください。
※請求書の名義変更はできません。
【注文品の出荷準備が開始した後】
出荷準備を開始してしまうと、プレミアムバンダイ側では住所変更ができません。
お手数ですが「商品受け取りいただいた翌日以降」に、ジャックス・ペイメント・ソリューションズへ連絡し請求書の再発行手続きをお願いします。
※商品到着前では再発行手続きができませんので、ご注意ください。
※請求書のご名義変更はできません。
■ジャックス・ペイメント・ソリューションズ
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)