注文品が受取られずに当店へ返送された場合、追加送料を負担いただければ再発送いたします。
決済方法は「クレジットカード」「後払い(コンビニ・銀行)」「Amazon Pay」「楽天ペイ」「プレバンPay」のいずれかを選択いただき、初回請求代金+再送料990円(税込)をご負担いただきます。
(決済方法によっては別途追加手数料がかかります。)
なお、ご注文商品によってはマイページからの手続きも可能です。
マイページからの手続きについては下記FAQをご確認ください。
《注意事項》
・食品や一部商品など、再送できない商品もございます。
・商品によっては、再送料が異なる場合がございます。その場合、別途メールにて確認させていただきます。
・再発送の依頼をいただくまでの間は、他の注文品の発送はストップいたします。
・登録住所や電話番号に変更がある場合は、変更手続き後に連絡ください。
①商品が返送されてしまった場合、商品が店に戻り次第
件名「【重要】ご注文商品受取り確認のご連絡<プレミアムバンダイ>」メールが届く
↓
②メール受信後、7日以内に下記内容を問合せフォームより必要事項を連絡
【必要事項】
・注文番号
・日にち指定
・時間指定
(会員登録住所以外への手配を希望される場合)
・お届け先住所
・受取人様名
・受取人様 電話番号
↓
③手続き完了したら、窓口から返信が届く
・初回発送時の決済方法が【クレジットカード】【後払い(コンビニ・銀行)】【Amazon Pay】【楽天ペイ】だった場合、初回分のクレジットカード請求はキャンセルされます。
・初回発送時の決済方法が【WEBコンビニ(前払い)】【Pay-easy(ペイジー)】【PayPay(オンライン決済)】【プレバンPay】の場合、再送料990円(税込)のみ負担ください。
(再送で【後払い(コンビニ・銀行)】を選択されますと、元の手数料のほか決済手数料が別途加算されます。)
・初回発送時の決済方法が【後払い】の場合、請求書が遅れて到着する場合がありますが
請求書は破棄してください。
(万が一請求書で支払いされた場合、BANDAI SPIRITSもしくは決済代行会社より後日返金します)