• No : 4221
  • 公開日時 : 2016/04/01 17:48
  • 更新日時 : 2021/03/22 11:44
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マイページからの再送手続きについて知りたい

回答

ご注文商品をお受け取りいただけず、プレミアムバンダイに返送された場合、
お客様へ「【重要】ご注文商品受取り確認のご連絡<プレミアムバンダイ>」メールをお送りいたします。
マイページより再送手続きいただく場合は下記フローをご確認ください。
 
※一部商品につきましては、マイページからお手続きいただくことができません。
下記FAQをご確認の上、プレミアムバンダイまでお問い合わせください。
 
 
【フロー】
マイページ内<ショッピング情報 → ご注文の再送>をクリック。
 
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再送可能な該当注文番号が明記されておりますので、【現在の状況】内にある「手続前」をクリック。
※複数注文番号がある場合には、それぞれの注文番号で手続きが必要となります。
※注文番号ごとに手続き可能期間が異なる場合がございますので、手続可能期間をご確認ください。
 
 
ご希望の項目を指定いただいた上で、「再送内容を確認する」をクリック。
 
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配送日の指定
配送時間帯の指定
配送先
お支払い方法
ポイント利用の変更
「ご注文再送情報のご確認」画面へと切り替わるため、再送費用合計金額を確認をいただいた上で「変更を確定する」をクリック。
 
 
手続完了後、「【プレミアムバンダイ】再送手続き完了のお知らせ(自動配信)」メールをお送りいたします。
また、発送手続き完了後、「【プレミアムバンダイ】商品発送完了のお知らせ(自動配信)」メールをお送りいたしますので、合わせてご確認ください。
※クレジットカードの決済手続きが完了する前に手続きを止めてしまうと、再送手続きを完了することができません。
必ず「【プレミアムバンダイ】再送手続き完了のお知らせ(自動配信)」メールの到着までご確認ください。
 
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《注意事項》
・食品や一部商品など、再送できない商品もございます。
・商品によっては、再送料が異なる場合がございます。その場合、別途メールにて確認させていただきます。
・再発送の依頼をいただくまでの間は、他の注文品の発送はストップいたします。
・登録住所や電話番号に変更がある場合は、変更手続き後に連絡ください。