メールが届かない

メールが届かない

プレミアムバンダイからのメールは、登録メールアドレスに自動送信しております。
ログインの可否により対応が異なりますので、下記の内容をご確認のうえご対応ください。

ログインできない場合

プレミアムバンダイに登録されていない場合
プレミアムバンダイに登録されていない場合、アカウントを新規登録していただく必要があります。
アカウントの有無をご確認のうえ、アカウントが見つからない場合は、新規会員登録ページから新規会員登録のお手続きをお願いいたします。
また、当店への新規登録時には、バンダイナムコIDアカウントとの連携が必須です。
アカウントをお持ちでない場合は、まず、バンダイナムコIDをご登録ください。
新規登録のお手続きの際に、バンダイナムコIDのページにて「メールアドレスが登録済み」と表示される場合は、すでにバンダイナムコIDのアカウントをお持ちである可能性があります。
その場合は、当店では詳細がわかりかねますため、バンダイナムコIDまでご相談ください。

登録されているメールアドレス側の設定により、メールを受信できない場合
メールフィルタにて「p-bandai.jp」の受信が許可されているかを確認します。
また、迷惑メールなどの振り分け設定についてもご確認ください。

パスワードがロックされている場合
パスワードがロックされている場合、メールを受信することができません。
ログイン情報再設定」画面の「パスワードのロック/ログイン情報再設定メールが届かないお客様へ」からお手続きをおこなってください。

アカウントを複数ご登録されている場合
プレミアムバンダイの会員登録は、お1人につき1アカウントのみご登録いただけます。
複数のアカウントをお持ちの場合は統合する必要がありますので、プレミアムバンダイの窓口までご連絡ください。

ご利用が制限されている場合
過去のご注文に際し、何らかの理由で利用制限が掛けられている場合、メールを受信することができません。
利用制限についてはメールにて通知をおこなっておりますので、過去の受信履歴をご確認ください。

ログインできる場合

登録メールアドレスの確認
登録メールアドレスにお間違いがないか確認します。
ログインページからログイン後「マイページ」>「メールサービス」>「メールアドレス」からメールアドレスをご確認ください。

未着理由での配信停止
トップページやマイページにエラーメッセージが表示されていないかご確認ください。
登録メールアドレスに送信したメールが何らかの理由で戻ってきた場合に、以降のメール配信を一時的に停止しております。
ログインページからログイン後、トップページやマイページにエラーメッセージが表示されておりますので、下記の手順で停止の解除をおこなってください。

「マイページ」>「メールサービス」>「メールアドレス」から登録メールアドレスを確認します。

画面の表示に沿ってメールアドレスを変更し、完了後は「メール配信再開」をクリックします。

※それでもメールが届かない場合
ご利用のメールサービスにて、フィルタや振り分けの設定をご確認ください(迷惑メールに設定されていて届かないなど)。
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