身に覚えのない請求
身に覚えのない請求が届いた場合、まず、お客様ご自身で下記の点をご確認ください。
確認事項
プレミアムバンダイにご登録されているか
該当の商品をご注文された覚えがないか
プレミアムバンダイからご注文完了の旨の自動メールが届いていないか
プレミアムバンダイにご登録があり、ご注文完了の旨の自動メールが届いている場合
会員登録時にお決めいただいた「ログインID・パスワード」を知りえる方、お客様のご利用端末に触れることのできる方がご注文操作をおこなった可能性があります。
一度、周囲のご家族やご友人へお心当たりがないかをご確認ください。
そのうえで、どなたもお心当たりがないという場合には、プレミアムバンダイ窓口までご連絡ください。
不正な注文の可能性や事件性も考慮し、経緯を確認いたします。