配送日時が指定できる商品
在庫がある商品
ご注文手続き中に日時のご指定ができます。
※「受注生産品」「予約商品」は、ご注文時にはお時間のご指定のみ可能です。
FAQ:「配送の日にち指定」参照
FAQ:「配送の時間帯指定」参照
受注生産品
配送日のご指定はできません。
商品入荷後に「【プレミアムバンダイ】受注生産商品配送予定のお知らせ(自動配信)」のメールをお送りします。メール到着後、5日前後で商品をお届けします。
FAQ:「配送会社の「荷物問い合わせ番号」を確認する」参照
予約商品
「お届け日」の決定後にお日にちのご指定ができます。
注文受付時に「お届け日」が決まっていなかった場合は「お届け日」の確定後、メールでお知らせします。
メール受信後、ログインページからログイン後、マイページ → ショッピング情報 → ご注文履歴からご指定ができます。
※ご注文手続き完了後に日時変更をご希望の場合は、下記をご確認ください。
FAQ:「注文済み商品の配送先や配送時間を指定・変更したい」参照