ショッピング情報
マイページのショッピング情報では、現在までのご注文履歴やお支払状況、ご注文のおまとめ手続きなど、注文に関わる確認・変更ができます。
ご注文履歴
注文済みの商品の現在の状況や、過去に購入した注文内容の履歴を確認できます。
注文日(ご注文No.)をクリックすると、配送先を変更できます。
※出荷準備が始まった注文については、配送先変更はできません。
FAQ:「配送先情報の変更」
ポイント履歴
獲得・利用したポイントの確認ができます。
FAQ:「【プレミアムポイント】利用方法」
ご注文のおまとめ
おまとめ可能な注文の確認・登録ができます。
FAQ:「おまとめできる商品」
クーポン
発行されたクーポンや取得予定クーポンの詳細が確認できます。
FAQ:「【クーポン】種類と利用条件」
抽選販売
応募履歴と結果の確認ができます。
FAQ:「抽選販売」
リクエスト販売
応募履歴と結果の確認ができます。
FAQ:「リクエスト販売」
キャンペーン
各キャンペーン・バースデーチャレンジの応募履歴、結果の確認ができます。
FAQ:「キャンペーン」
イベント
各種イベントへの参加履歴や二次元コードの確認ができます。
お気に入り商品
ご自身で登録された、お気に入り商品を確認できます。また、最大100件まで登録できます。
※「お気に入り商品」の登録は、各商品ページよりご設定いただけます。
ご注文の再送
お受け取りできなかったご注文を再送できます。
FAQ:「再送」