配送状況の表示内容
ご注文いただいた商品の配送状況はマイページの「現在の状況」で確認できます。
表示される内容については以下のとおりです。
注文受付済
ご注文の手続き完了後に表示される表示です。
表示期間中は日時指定や配送先、お支払い方法の変更ができます。
※お支払いが「前払い」(クレジットカード、PayPay、WEBコンビニ)の場合は、お支払い方法の変更はできません。
FAQ:「注文済み商品の配送先や配送時間を指定・変更したい」参照
FAQ:「注文済み商品の支払い方法を変更したい」参照
配送準備中
ご注文商品の配送手続きが開始されると表示されます。
「配送準備中」と表示されますと、日時指定などの変更手続きができません。
出荷済・返品
ご注文商品の配送手続きが完了すると表示されます。
「出荷済」と表示されますと、商品は配送会社での保管へと切り替わり、日時指定がない場合は順次配送を手配します。
万が一、商品をお受け取りいただけずにプレミアムバンダイへ商品が返送された場合は「返品」と表示されます。
配送完了
商品をお受け取りいただいた後の表示です。
※表示の切り替えには少々お時間をいただくことがあります。
キャンセル
ご注文商品がキャンセルされた場合の表示です。
おまとめ済み・おまとめ注文
ご注文商品をおまとめされると、おまとめ前の注文番号が「おまとめ済み」と表示されます。
おまとめ後の新しい注文番号は「おまとめ注文」と表示されます。
遅延分割済み・遅延分割注文
ご注文を分割されると、分割前の注文番号が「遅延分割済み」と表示されます。
分割後の新しい注文番号は「遅延分割注文」と表示されます。
FAQ:「注文済み商品の分割」参照