配送先情報の変更
※配送準備段階に進むと、配送先情報を変更することができません。商品の受け取りに関しては、発送が完了した際のメールにて「配送会社」と「お問い合わせ番号」を記載しておりますので、直接配送会社までご相談ください。
ログインページからログイン後「マイページ」>「ショッピング情報」>「ご注文履歴」で「1注文ごとに」ご変更ください。
※配送先住所を変更しても登録住所は変更されません。
※登録住所も変更する場合は「マイページ」>「ユーザー情報」>「登録情報」からお手続きください。
※お届け先は、個人宅住所や勤務先をご入力ください。コンビニエンスストアや郵便局、配送会社の営業店などをご入力してもお届けできません。
※「Amazon Pay」をご利用された場合の配送先変更は「【Amazon Pay】配送先情報の変更」をご確認ください。
配送準備段階以降の対応
ご注文品が配送準備段階になると、配送先や配送時間の指定・変更ができません。
配送準備段階以降の対応については下記をご確認ください。
配送会社で商品が保管されている場合
配送会社での保管期限は1週間程度です。
注文品をお受け取りいただけなかった場合、速やかに配送会社営業店まで再配達をご依頼ください。
保管期限や配送に関するご要望は直接配送会社までご相談ください。
プレミアムバンダイに返送された場合
配送会社に再配達の連絡がないまま期限を過ぎると、商品はプレミアムバンダイに返送されます。
詳細は「再送」をご確認ください。